喜RAKU庵でビーズ教室

喜RAKU庵でビーズ教室させて頂きました。
私の家でもちょこっとビーズ教室開いていますが、その中からお二人とまんまる寝子さんが参加してくださいました。

寝子さんに作って頂いたのは黒のオニキスのネックレス。
とっても器用に仕上げて下さり、早速着けてみるとキュートな寝子さんにぴったり。




喜RAKU庵でビーズ教室

お二人の方はビーズ本のなかからお好きなデザインを選んで下さってたので、材料を揃え、見本を作ってお待ちしていました。
こちらは、テグス編みが複雑で宿題になってしまいましたが、皆でビーズやるのって、いろいろな発見があってとっても楽しい。
自分だけの満足だけじゃなく、皆で分かち合えるのっていいもんだって思いました。
ビーズって結構孤独な作業だもん。

又来月も、ちがうテーマでやります。
ワイワイ楽しくビーズ作りましょう。


この記事へのコメント
今日は、ありがとうございましたm(_)m

もの作りって楽しいですよね。
しかも、人が集まっておしゃべりしながらって
なおさらいい♪

今度は、3連にチャレンジで~す(^^)
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月29日 00:05
こちらこそ、ありがとうございました。
いろんなお話できたし、なにしろネックレスお似合いだったので、とってもうれしかったですよん♪

3連もきっとお似合いだとおもいます。
Posted by いつのまにか少女は at 2007年10月29日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
喜RAKU庵でビーズ教室
    コメント(2)