壁のフラワーアレンジ


壁のフラワーアレンジ


ネックレスの額の上がとっても華やかになりました。
AYAAYAちゃんにつくってもらったテーブルのと、お揃いのフラワーアレンジです。
超お気に入りです。


この記事へのコメント
気に入ってもらえて嬉しいです(((( *≧∇)ノノノ♪
ありがとうございました♪
Posted by AYAAYA at 2007年10月06日 21:31
ネックレスとの色の相性も素敵ですね。

ところで、少女さん。
「楽ぼん」の冷蔵庫に
ハバネロ置いておきましたので
お持ち帰り下さいね。

でも、調理は
くれぐれも注意して下さい。

調理器具やお布巾など
しっかり洗浄ですよ。

死にますから・・・(汗;
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月06日 22:35
ネックレスとフラワーアレンジのコラボいい感じですね(^^)

またネックレス、ゆっくり拝見させていただきまぁ~す♪
Posted by KIKIKIKI at 2007年10月07日 06:15
AYAAYAちゃん、
今度はトンボ玉ビーズもよろしくお願いします。

寝子さま、
特に調理後の手ですよね。
以前、タカの爪を刻んだあと、なにげに目をこすってしまってパニクリました。

KIKIちゃん、
期間中も新作だしますんで、おまちしてまーす。
Posted by いつのまにか少女は at 2007年10月07日 09:08
あははぁ~っ!
私も、わかっているのに
いっつもやっちゃいますよ。

手です、大切なのは。
Posted by まんまる寝子まんまる寝子 at 2007年10月07日 22:40
なぁーんだ。私だけじゃなかったのね。
これって私だけ?って思ってたことが
「私も・・・」っていわれると妙に安心したりして。
Posted by いつのまにか少女はいつのまにか少女は at 2007年10月08日 11:38
バラの色が微妙に違っていて、すごくバランスがいいですね。
キレイです。
Posted by 二胡でニコにこ教室 at 2010年01月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
壁のフラワーアレンジ
    コメント(7)